愛と死をみつめて

見ました。 長かった割には飽きずに見られたような。 明日もあるのよね。 黒バラとかぶってるんだけど どうしようか。
内容に触れるのは難しいので放棄。 とりあえずね、剛くん、学ラン脱いだら 普通のサラリーマンにしか見えないのよ…。 あ、ユースケさんが格好良く見えました。


その後やってた裏スマ5にて、愛と死をみつめて(主題歌)を本気で歌う慎吾に爆笑。 ちょっと上手いし。 スマステの世界のニュースで「硫黄島からの手紙」が取り上げられて ニノちゃんの写真が出たのですが、残念ながら慎吾には触れられず。 小窓で 「お!」 って顔してたから、何か言ってくれると思ったんだけどな、残念。