週末のテレビ諸々

喰いタン最終回見ましたよ。 ヒガシとヒメちゃんのダンスに、息が止まりそうなほど笑いました。 あー楽しかった。 そうそう、喰いタンのおかげで中居のダンロップのCMが録れました。 まだ録画出来てなかったのでラッキー。 あのCMは本当に上出来だわ…。
HEY。 かとぅーんさんはお飲み物がジュースでしたね。 エイトは水だった気がするのですが(笑)。 エイトは相変わらずの扱いで、良かった良かった。横山さんは電話したかしら。
スマスマ。 剛くんのアリエールのCM初見。 剛くんらしい雰囲気ですな。 何となく系統が最近のNTTと似てる気がしました。 そういえば今は引っ越し編も流れてますね。 スマ本編、金メダルでじゃれる中居と木村が可愛くて悶えてました。