お騒がせしてスミマセンでした。

体調は戻りませんけども。折角の冬休み(一足早く貰ってたのです)寝込んで終わりでしたけども。
心配メール&コメントくださった方、交通情報や乗り換え案内、近辺地図を送ってくださった方、救助犬(笑)を送り込んでくださった方、本当に本当にありがとうございました!とても心強かったです。言い表し尽くせないくらい感謝でいっぱいです。
結局バスの中に20時間くらいいたみたいです。18日の21時から19日の17時過ぎまで。家に着いたのは既に20日でした(…)。要するに帰り道は27時間かかったと。フジテレビの生放送並じゃん(比べる土俵が間違ってます)。1㎏痩せました。
遠征のメインだったコンサートですが、もう何にも覚えていません。メモを見返す気にもなれません。ごめんなさい。平に平にご容赦賜りたく…!
何だか夜行バス恐怖症になりそう…困ったね、今週末も遠征なのに。