SMAPとイッちゃった!

パッケージも豪華でした。流石8千円。

買ってきましたよ。8400円(エイトの倍!)。おかげでポイントカードが満了。これで少年頭脳カトリを買おう(笑)。
驚くほどオマケがいっぱいで。写真では見づらいですが、あのチケットらしき物は『メンバー/スタッフが実際に使用したラミネートパスが当たる抽選券です』だそうです。…え、メンバー!? パッケージを開けた瞬間は本気でチケットかと思いました。なんかシークレットイベントでもするのかと(期待しすぎ)。あとチケットの上にあるのは封入されてたステッカー。他にメンバーの写真のステッカーも1枚ずつ。それからポスターも貰いました。SMAPと書かれているビニール袋も。使用しないで折り畳んで入れてくれました(笑)。
ちなみに写真内で敷かれているのはドリスマのバスタオルです。ひざ掛けとして愛用中なのです(笑)。