肩すかし。

一斉発売だと思ってたら、LIFEとガイドは今日じゃなかった…。メール頂くまで全然知りませんでした。しかもしかも、関西版にはエイト載ってるそうですね(huaさんの所(わがまま☆きまま日記)で教えていただきました。ありがとうございます〜)。…遠征行ったら買ってこよう。
毎年恒例の見たい番組ピックアップも完了しました。まずありえないのがぷっすま5時間生放送。意味が分からない。最近ぷっすま見てないけどさ。そしてスマスマ年末SP、4時間半も放送とな。何がしたいんだ、フジテレビ(視聴率稼ぎたいんだろうね)(そんなん言いなや)。悩み所は28日、anegoといいともSPとプロジェクトX最終回が見事に被ってます。年明け3日の古畑と新選組!SPも。6日の金田一SPと半落ちが被ってるのも痛い。
中居正広、22日の『クリスマスの約束』という歌番組にソロ出演(意味が分からない)。
『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』の地上波初登場が楽しみです。少年頭脳カトリの再放送もとても楽しみです。深夜だから忘れそう、既に怖い。