いいともろー!

ヤバいですー錦戸さんてば格好良すぎですー!ひーーー。
あの程度の緊張や挙動不審具合は想定の範囲内なのでオールオッケーです。(甘い?) 髪の毛のふわふわ具合がとても素敵。肌の白さもとても好み。あの下唇を噛む笑い方も実はかなり好きです。全編通してとにかく可愛い。電話の「もしもーし」のトーンも素っぽくて好きです。ああ、なんだか好きすぎてどうしよう(ここにアホの子がいますよー)。
テレホンショッキング前の予告テロップではNEWSで紹介されてたけど、NEWS色は一切無かったですよね。Spirits!! 持ってってたし(これには驚いた)。
中居の楽屋にはご挨拶行ったのかしら。ゴメンね亮ちん、あの人 朝は本当にテンション低いから(普段も低いけど、いいともは朝早いから特にね)怖かったかもしれないけど眠いだけだからね。