松竹会議

という名の集団デートをしてまいりました。山ほどお話しして大爆笑して、楽しかったです。色々書きたいのですが体がしんどいので見送らせてください。コメントレスも明日します…ヘタレでゴメンナサイ。
今日一番の収穫は、イセイジンで歌われている“抱きしめる邪魔になるでっぱり”はイセイジン側ではなくオンナノコ側の問題だ、という事でした。全く思いつきもしませんでしたよ…何の疑いもなくイセイジンにでっぱりがあるんだと思い込んでましたよ…ああ吃驚した。
さて、明日は平塚で出稼ぎです。中居ゆかりの地 という事で仕事OKしてしまいましたが、7時には家を出なければならない事につい先程気付きました。時間的にはそこまでかからないはずなのに、何しろ電車とバスの連絡が最悪でした。ついてない。待ち時間が無ければ30分は違うのに…。というわけで、今からちょっと寝て、お風呂入って行く準備します。(まあさっきまでもうたた寝してたんですけども。) では。