昨日のレコメンより

“大阪での舞台中、滝沢さんとカツンの誰か一人をホテルからこっそり連れ出してご飯食べに行った”という横山さんの暴露話(詳細は余所様で…)を聞いて、スマの兄貴を思い出しました。同じ事してたよ。北海道脱出事件。何だっけ、森くんラストだったんだっけ。同じく外出禁止令が出てて、でもどうしても外に出たくて、非常階段使ったり おとり作戦まで練って脱出したんでしょ(笑)。ナカイ自ら おとりになってファンの子引き寄せて、その間に他の5人外に出して、後から合流してご飯食べたんでしょ。この人達の場合、慎吾が未成年だったからちょっと危なかったのよね。マネージャーに叱られたって言ってたっけ(笑)。変わらないね、ジャニーズって(大笑)。確か9年前の話だから、中居とヨコ同じくらいの年齢でしょ。ヤンチャしたいお年頃なのかしら(笑)。