FNS歌謡祭

最初と最後しか見てないのですが。シンプルな黒スーツがむっちゃ素敵でした。いいねいいね、スーツでバンバカいいね!海に飛び込んじゃえ!(それは歌詞です。) 公開キスシーン及び慎吾の笑顔が良い良い。中居のちっちゃなオシリも良い良い(笑)。トップバッターを心底楽しんでるスマが好きです。全く物怖じしないのが誇らしいです。そして最後のスマ。衣装が…黒スーツじゃなくなってる…。中居さん今シーズンはマフラーがお気に入りなんでしょうか。髪アレンジしなくていいから、スマスマ鉄人SPの時みたいにストレートにして欲しいんですけど。EDの2TOPにグサッとやられました。可愛い…。今の木村さんの髪型がお気に入りです。
川端アナが「3曲とも全て心に染みますよね」みたいな事を言っていたのですが、バンバカも心に染みるんでしょうか(大笑)。吹き出しましたよ。