スピリッツ詳細

テイチクさんの公式HPに載りましたね〜。
個人的にはB.A.D.が収録された事が嬉しい(笑)。アキトー! イセイジンのあの不思議な歌詞をちゃんと聴けるのが楽しみ。あとBoysのCHANCEも好きです。可愛い。でも1番楽しみにしてるのは 実はヒナちゃんの千年メドレーだったりするのです(大笑)。前夜祭の後しばらくはShe's a Womanの着メロが目覚ましでした。
Eden歌いませんでしたっけ?(アンコールで歌ったような気がする…でも自分の日記には書いてなかった…捏造?)
アメちゃん・プリンが普通に書いてあるのが何か笑えます。プリンとか、DVD見ながら歌うんだろうなあ。楽しみ!