あう…

悪夢っていうか悪夢っていうか悪夢っていうか。
SMAPのFC会報がね、届いたんです。2口分。1つは6月更新、もう1つは8月更新なんです。なのに何故両方振込用紙が入ってるかなーーー!!!! これって8月まで会報発行されないって事でしょ?ねぇねぇねぇ!てゆーかぼったくり…!去年ライブ無かったから2口目無意味だったな…。あんなぺらっぺらな会報が1冊1000円(鬱)私は今年スマコン行くんでしょうか(知らん)
久々にスマスマの感想でも書くかな(笑) えーっとですね。ヒカルさんはブラックスーツがいいと思います。中はちょっとハデめなシャツで。その格好であのちょっと気だるげなパラパラを踊って欲しいです。要するに私はバッキー木村*1が大好きなんです(古)バッキー復活しないかしら。
あと新人アナウンサー物語でしたっけ、中居の新コント。渡辺アナが素敵(え)先輩役で出てるのに、中居&稲垣に挨拶されて「はい!」って良いお返事してて(笑) 高島アナも可愛かったーvv 目の保養。
そういえばもう2週くらいエンジン見てないなぁ。ビデオは録ってるんだけど。なんかね、あんまりね、ツボじゃないんですよ。プライドのハルが好きすぎた。

*1:バッキー木村が色んな所に出没してパラパラを踊るコント