さんスマ

見ましたー。今年はまぁまぁだったんじゃないでしょうか。面白かったです。去年とかちょっと前はつまんなかったからなぁ…SMAPの合コン風景流されて誰がおもろいかっての(毒) 今回は普通に笑いました。キヨさんのとこで(え)だってだって、全国ネットで生放送中のゴールデン番組で寝てるんだよー(笑涙)ひぃひぃ言って笑ってました。呼吸困難になるかと思った(笑)あと『SMAPが女子校の先生になったら』スマってやっぱりアホだわぁと思いました(愛を込めて)中居と香取が特に。
スマステ4SPは明日、出発前に見れるかなぁ…。走ってるとこだけちらっと見ました(笑)寒そー、慎吾がんばー(笑)
超余談ですが…さんまさんが「はー」って言ってた時「浪花節やないか」って言ってたように聞こえたんですが…これはエイトを愛する余りの病気でしょうか(沈)明日真相を確かめます。