雑誌

Oricon Style・Top Stage・LOOK at STAR 購入。
Oricon Styleの写真は完全使い回しでしたね(苦笑)ま、そんなことは気にしない…ようにしよう(笑) 次号予告にもほんのちょっとエイトの名前が。ジャニーズの2004年を振り返る、みたいなやつで。
LOOK at STARの亮ちゃんがとっても可愛くて好きです。インタビュー内容もTSよりこっちのが好きかな。 稽古大変そうだけど、是非乗り越えて欲しいと思います(何を偉そうに)
Top Stageはすばるが見ものです(笑)借りてきた猫というか…いや、いい意味でですよ(笑)なんかすごく前向きだなぁと思いました。ありえないくらい忙しいはずだし慣れない環境で大変だろうと思ってたけど、楽しめてるんだなぁって。ちょっと安心しました(笑) ただ…いろは発売したのは10月じゃないよ、TSさん(笑)