GETしました

CDショップに行ってお金払って引き取ってくるだけなのに、こんなに緊張してドキドキして堪らない。服&メイク妙に気合い入れちゃったし(笑)
行ったショップにはちゃんとエイトコーナー設けてありましたよ!TVも置いてあって、いろはのPV流してました。…と思って見入っていたら!ぎゃーーアルバムレコーディング風景流してるーー!本気で悲鳴上げそうになって焦りました*1。ヘッドフォンして目を伏せて歌う博貴が素敵すぎる。キュン死しそう。ニットキャップ被ってたすばるとか、紙(たぶん譜面…?)持ったままスタジオのドアを開けて入っていく亮とか、歌うたっちょんさんとか歌う章大とか! 口元を手で隠して(ニヤけが止まらなかった)突っ立って画面見入ってるアヤシイ人になってましたよ私(沈)もう1回見ようと思ってたら、ちょうどそこでビデオ終了だったようで見れず。また見に行こう。絶対。
初回通常共に2枚ずつ買いました。1つずつ封開けないで保存します(笑)通常盤はクリパ同行者であるバイト先の先輩にお貸しして、今聴いてるのは初回盤。
とりあえずジャケ写から。外側は通常の方が好きかな…みんな平均してかっこいいというか(だって初回盤のヒナちゃん埋もれてる…)でも衣装は初回のがいい。すばるのジャケット可愛いし。
通常盤中身、『選べるジャケット』まとめてた2つ折りの方*2。Artist Managementに聞き覚えのあるお名前が(笑)たぶんレコメンだな。それかサマスペのコンレポとか。 一番下の1行にうっすら凹みかけました(苦)
選べるジャケット。一発目のすばるさんにやられました。可愛すぎる。二枚目の博貴が素敵ー。流石二枚目(え)次の亮様共々、首筋に萌え*3。でも亮様の表情微妙(沈) 章大、目が強い感じ。可愛いですけど。 マルちゃん、その“1”は何を表してるんでしょーか(笑)マルらしくて好きですけど。 たっちょんさんの写りが非常に微妙(苦) ヨコ様美人さん!それくらいの髪色が好きです。 ヒナちゃん可愛らしい。
まぁジャケット写真なんて雑誌グラビアより微妙な写りが多いですから(スマで散々経験済み)細かいことは気にしない(笑)
案の定、曲を聴いても言葉が出ません。胸がいっぱい(妙に乙女)まだエイトの歌声は殆ど聴いたことが無いので誰がどのパートか判別微妙ですが(すば亮内はわかるけどそれ以外は…汗)色々考えをめぐらせながら浸りたいと思います。細かい感想は後日にでも。あ、リヴィエラといろはについては言えるよ!(笑)リヴィエラのアップテンポさにウケ(笑)歌詞と合ってない…可愛いからいいけど。えーっと、トランスいろはが激しく微妙。WRM*4を両方に入れた方が良かったような…?

*1:ひゃっ、くらい言ってたかも・笑

*2:他に言いようが見つからない

*3:首〜鎖骨フェチです…

*4:Winter Rock Mixを略してみた・笑