関ジャニ∞ファンに100の質問

質問提供はhttp://24hour-movement.net/様です。ありがとうございます。
関ジャニ8ファンに100の質問(2005年11月7日答え直し)

1.名前(HN)は?

mayaya。

2.住んでいる所と出身地を教えてください

どちらも東京です。西の外れ。

3.生年月日、星座、血液型を教えてください

1987年4月28日。牡牛座。O型。

4.あなたは何をしている人ですか?

フリーター。

5.趣味は何ですか?

ジャニと読書。

6.関西は好きですか? どの街が好きですか?

大好きです。やっぱり聖地のあるなんばでしょう。

7.携帯の着メロは何ですか?

ブロガーさんからはagree。オフの人からはドリブラ。

8.携帯の待受画像は何ですか?

章大とすばるの2ショット写真(ポポロより)。すばるのスリーピースが嬉しくて!

9.PCの壁紙は何ですか?

今はPCに入ってた普通のやつです。

10.関ジャニ8のファンになったキッカケを教えてください

NEWS経由で。きっかけはハニー。

11.関ジャニ8のどんなところが好きかを熱く語ってください

仲が良すぎるところ。君たちくっつきすぎだから。

12.逆に関ジャニ8のどんなところがイケてないかを寂しく語ってください

事務所のプッシュがない(…)。

13.関ジャニ8があなたに与えてくれたものは何ですか?

…夢と希望?
お友達だと思います。エイト好きにならなきゃブログ始めなかっただろうし。

14.あなたが関ジャニ8に与えてあげられるものは何ですか?

お金。

15.関ジャニ8がキッカケで何か始めた事がありますか?

ブログ。

16.人に「関ジャニって何?」と聞かれた事がありますか? その時、何と答えましたか?

あります。大抵は内亮かヨコヒナすばるの名前を挙げれば納得してもらえます。その後テレビとCDの宣伝します。

17.関ジャニ8のファンと周囲に公言していますか?

してます。けどスマファンの方が定着してるかも。

18.やっぱり関ジャニはええな!と思うのはどんな時ですか?

コンサートで心の底から幸せそうな笑顔を浮かべているエイトを見た時。でもMCで死ぬほど笑わせてくれる時。

19.彼が居ないと関ジャニ8は成り立たない!さて誰ですか?

一人でも欠けたら成り立ちませんけど、強いて言うなら…ヒナ? 仕切りは必要。ポジティブも必要。

20.関ジャニ8のメンバーで彼氏にしたい人は誰?

ハニーハニーハニー!

21.ではダンナさんにしたい人は誰?

ハニーか亮ちん、かなぁ。あーでもマルちゃん優しくて良いかも。とりあえずヒナはパス。あの無駄に前向きな感じは隣にいると辛いと思う(酷)。

22.お兄さんにしたい人は誰?

ヨコかマルちゃん。きっと優しい。

23.弟にしたい人は誰?

章大かな。

24.我が子にしたい人は誰?

章大。自慢の息子。

25.親友にしたい人は誰?

すばる!

26.ヨコヒナ、山田に続く名コンビ(笑) あなたの中では誰と誰ですか?

すばヤスちっこいコンビ。またの名を乙女コンビ。

27.V.WESTに続くユニット結成!どんなメンバーでどんなユニットを作りますか?

マルヤス倉で大山田(V.WESTと大して変わらない…)。

28.関ジャニ8メンバーの誰かに1日だけなれるとしたら誰になって何をしたいですか?

ハニーになって甘やかされたい。それかすばるになってヒナに甘やかされたい(ヒナ単独指名)。

29.関ジャニがらみでショックだった事があれば教えてください

今、まさにNOW!早く帰ってこーい…。

30.関ジャニがらみで泣いた事があれば教えてください

今、まさにNOW!Part2。

31.関ジャニを抜けた子で好きな子は誰ですか?

みっくん好き好き。

32.関ジャニ8以外の関ジャニメンバーで好きな子、気になる子は誰ですか?

前夜祭以来アキトがきてます!DVDのアキトソロ早く見たいよー!

33.関ジャニ8以外で好きなジャニーズJr.が居たら挙げてください

斗真。顔だけだったら仁と上田くん。ABCも好き。下の子はわかりません。

34.関ジャニに入れてもいいと思える東京ジュニアがいたら教えてください

思い浮かばないけど、敢えて言うなら斗真でしょう。

35.関ジャニ8で一番のお気に入りくんは誰ですか?

うちのハニー。

36.彼のファンになったキッカケを教えてください

僕の生きる道・TEAMSPで見て気に入ってて、NEWS見たら「あーあの子!」みたいな。

37.彼のどんなところが好きかを熱く語ってください

キラキラ王子で「シュッとしてんなあ(ヒナ談)」なのに大口開けて笑うところ。

38.逆に彼のどんなところがイケてないかを寂しく語ってください

泳げない。足がつる。基本アホ。なのに頭良いと思い込んでる。

39.彼の一番いい顔!と思うのはどんな表情ですか?

色気を狙った見下し目線も大好きですが、今はやっぱり思いっきり笑ってる顔が見たい。

40.彼の大きな特徴は何だと思いますか?

格好いいのにオバカなところ。

41.彼が発した名言(迷言)で好きなのは何ですか?

「肉やない、グミ!」いつかの裏ジャニで高級なお肉を食べた時の。これ大好き。

42.彼が他のメンバーから受けたツッコミで好きなのは何ですか?

…ダメ、今思い浮かばない。あの子の幸せそうな笑顔しか出てこない。

43.ズバリ!彼は関ジャニ8の何担当だと思いますか?

アイドル担当。

44.彼のイメージカラーは何ですか?

ピンク。

45.彼にこんな髪型してほしい!という願望があればどうぞ

現状維持で。こげ茶〜茶色くらいの髪色が好き。

46.逆にこんな髪型はやめて!という願望があればどうぞ

あんまり突飛なのは止めてくれ。大抵の事はスマで慣れたけど(中居とか慎吾とか酷いからね)でも慎吾の坊主は未だに受け入れられないから、とにかく坊主だけは勘弁。

47.彼が夢に出てきた事がありますか?それはどんな夢でしたか?

覚えてません。ジャニーズはあんまり出てこない。

48.彼とデートをするとしたら、何処で何をしたいですか?

おうちでまったり。出かけるのも近くのコンビニくらいでいいや(出た、引きこもり)。

49.彼に言ってほしい一言を、関西弁でどうぞ

「アホちゃう?」笑いながらでも冷たい目でも。

50.彼をもし口説くとしたらどんな台詞でキメますか?

台詞より目力じゃないですか(笑)。

51.お気に入りくん以外のメンバーでついつい目が行ってしまうのは誰ですか?

全員(元も子もない)。

52.その子のどんなところが好きですか?

好きっていうか見たい理由を。

    • ヨコ:他メンにイタズラしてそう。
    • すば:可愛いし。目の保養だし。
    • ヒナ:…?(酷)
    • マル:あの優しい笑顔を見てほっこりしたい。
    • ヤス:髪型チェック(…)。笑顔に癒されたい。
    • 亮:テンションチェック。メンバーとじゃれてるところが見たい。
    • 大倉:ご主人様度チェック(何それ)。

53.関ジャニ8でデビューしてほしいですか?

出来ましたねえ。

54.してほしい、と答えた方に、その為には何が必要だと思いますか?

出来たは出来たけど、もっと上に行く為に 事務所のプッシュが必要だと(切実)。

55.ズバリ!関ジャニ8のデビューはいつだと思いますか?

出来たけど、もうちょっと後だと思ってました。

56.ココは他のグループに負けてないと思うところは何処ですか?

チームワーク。諦めない思い。経験値。

57.逆にココは他のグループに勝てないと思うところは何処ですか?

事務所のプッシュ…(哀)。

58.「20歳になったらジュニアは卒業」タッキー&翼のデビューをどう思いましたか?

別にどうも。

59.関ジャニ8がCDデビュー!誰に曲を作ってほしいですか?

馬飼野さん・TAKESHIさん・CHOKKAKUさん・森浩美さん・相田毅さん・コモリタミノルさん。後半の方はスマがお世話になった方々です。

60.関ジャニ8またはV.WESTに素敵なキャッチフレーズをつけてください

…無い。

61.Mステに出た『関ジャニ3』をどう思いますか?

見たかった。

62.関ジャニ8に関する事で事務所に一言あればどうぞ

あの子達にもっといい仕事を!大山田にピン仕事を!

63.横山裕くんを何かに喩えてください(動物、食べ物、四文字熟語、何でも可)

母上様。女装が似合いすぎる。

64.渋谷すばるくんを何かに喩えてください(上に同じ)

公爵。マジサマ素敵だった…。

65.村上信五くんを何かに喩えてください(上に同じ)

HDMK(鼻デカ村上)。

66.丸山隆平くんを何かに喩えてください(上に同じ)

アフガンハウンド。今その髪型してるわけじゃないけど、そんなイメージ。

67.安田章大くんを何かに喩えてください(上に同じ)

ライナスの毛布

68.錦戸亮くんを何かに喩えてください(上に同じ)

モンブラン(笑)。

69.大倉忠義くんを何かに喩えてください(上に同じ)

トトロ。

70.内博貴くんを何かに喩えてください(上に同じ)

ニートースト。ベタです。

71.『週刊V.WEST』を見ていましたか?また好きな回は何ですか?

見てないです。

72.『J3 KANSAI』を見ていましたか?また好きな回は何ですか?

見てないです。

73.『ほんじゃに!』を見ていますか?感想をどうぞ

時々、皆様のご厚意のお陰で。水泳の回のハニーが衝撃的でね(笑)。あとイタリアンの回、ヒナすばの関係に グッと来ました。

74.上記の番組以外で関ジャニ8メンバー出演の好きな番組があれば教えてください

いろはでMステ出た1回目。カラフルな法被が良かった。

75.関ジャニのコンサート、舞台等(個人活動含む)に行った事がありますか?

行きました。

76.ある、と答えた方に、何に行きましたか? また、その感想をどうぞ

04年:大握手会・∞東京コン・クリコン・(NEWS東京コン)・カウコン。
05年:SHOCK・ネバゴナ・(NEWS横アリ)・ドリボ(ヨコ誕)・前夜祭(3公演)・サマスペ(2公演)・握手会。

77.この人にこんなドラマ(映画、舞台)に出てほしい!どんなストーリーでどんな役がいいですか。

何でも良いからとにかく大山田に演技の仕事を! あと内亮は学生じゃない役を。ヒナちゃんに刑事じゃない役を。

78.この人にこんなCMに出てほしい!何のCMでどんな感じがいいですか?

エイト全員で、お菓子のCMかな。爽やか路線を突っ走ったCMをして欲しいです。それ見て大笑いしたい(酷)。

79.ビーチボールバレー部に入るとしたら、どのポジションをやりたいですか?

マネージャー。

80.これから関ジャニ8にやってほしい事は何ですか?

ゴールデンでレギュラーを! 関根さんと一緒で、初回ゲストはダウンタウンさん(笑)。

81.関ジャニ8の曲(持ち歌以外にTVで唄った曲でも可)で好きな曲は何ですか?

agreeとドリブラ。

82.ではダンスが好きな曲は何ですか?

Cool〜・桜援歌。

83.誰の歌声が好きですか?

章大と大倉。

84.誰のダンスが好きですか?

大倉かなぁ。

85.関ジャニ8グッズを作るとしたら何を作りたいですか?

8人揃ったポスター。いつになったら…(号泣)。

86.今まで関ジャニに注ぎ込んだ金額を教えてください

計算したくないです…。

87.雑誌を買って最初に見るページは何処ですか?(目次以外)

NEWSか斗真か嵐。エイトは最後に取っておくの。

88.どの雑誌の記事の取り扱い方が好きですか?

写真が良いのはWUとポポロ。

89.アイドル雑誌の編集者さん達に一言あればどうぞ

インタビューは関西弁で、どうぞお願いします。

90.横山裕くんに一言どうぞ

亮ちゃん大好きーなくせに ヒナに甘えまくってるヨコが好きです。

91.渋谷すばるくんに一言どうぞ

ヒナちゃんとお幸せに。

92.村上信五くんに一言どうぞ

すばるとヨコ、両手に花ですね。

93.丸山隆平くんに一言どうぞ

村上さんとの同棲生活、今はどうなりましたか。

94.安田章大くんに一言どうぞ

あんまり可愛くならないでください。女子として敗北感を感じるのは嫌です。

95.錦戸亮くんに一言どうぞ

ハニーを頼みます。

96.大倉忠義くんに一言どうぞ

あんまりヤスダをいじめちゃダメよ。

97.内博貴くんに一言どうぞ

早く戻ってこい。

98.V.WESTに一言どうぞ

ファーストライブの映像が可愛かったね。

99.山田に一言どうぞ(笑)

クリコンの新ネタ待ってます。封印しないでね。

100.最後に、関ジャニ8に一言どうぞ

どこまでも行っちゃえ!